2019年1月11日金曜日

本校小学部 高学団「クリスマス会」

 
 

12月20日(木)、本校小学部5、6年生でのクリスマス会が行われました。
 
約一週間の準備期間、かざりグループとツリーグループに分かれ
みんなで協力し、ゴージャスなクリスマスツリーを作り上げました。
 
豪華なツリーになりました!
 
僕が作ったんだよ!

ツリーの前でパシャリ
 
みんなとおそろいのサンタの帽子をかぶって、準備万端です☆
 
かっこいいでしょ!似合うでしょ!
 
 
「あわてんぼうのサンタクロース」のダンスはとても盛り上がりました!
 
一緒に踊ろう!「あわてんぼうの~♪」
楽しいな!
 
ダンスが終わるとサンタさんが登場!!
 
なんか持ってる!プレゼント!?
サンタさんはケーキのプレゼントを持ってきてくれました
 
サンタさんと一緒に「サンタクロースゲーム」をしました。
好きなカードを選んでとると…裏にはケーキのマークが!
 
やったー!あたり♥
どれがあたりかな~??
サンタさんも一緒にゲームしましょ♪
あれ?サンタさんが二人??
サンタさんとの記念撮影も忘れずに!
ツーショット☆羨ましいでしょ~

 
ゲームの後は、みんなでケーキを食べました!
クリスマスと言えば、やっぱりケーキ!
みんなニコニコ笑顔で「いただきまーす!」
 
ん~うまいっ!
これが楽しみだったのよ~♪