2019年1月8日火曜日

平成30年度高等部生徒会役員選挙

 
 12月10日(月)に、生徒会役員選挙が行われました。
 今年度は、6名が立候補しました。立候補した生徒はより良い高等部を目指し、様々な決意を伝え、責任者は立候補者を精一杯応援していました。今後の役員が決まる大事な選挙ということで、立候補者だけではなく参加した生徒全員が真剣に話を聞いて投票をしていました。
 
 
 
 
生徒会長の立候補者(左)と、責任者(右)です。
 
 
 
 
副会長の立候補者(左)と、責任者(右)です。


 
 
 
 
書記・会計の立候補者(左)と、責任者(右)です。
 
 
 
 開票の結果、生徒会長1名、生徒会副会長2名、議長1名、書記・会計1名の合計5名が選出されました。