2018年12月26日水曜日

寄宿舎「クリスマス会」

12月10日(月)に、寄宿舎で「クリスマス会」が行われました。

 執行部が中心になって企画し、10月下旬から会場係、ゲーム・余興係、おやつ・食事係に別れて準備を進めてきました。

 当日はおやつのケーキをみんなで食べた後、各棟で練習してきたファッションショーやダンス、寸劇などの余興を楽しみ、全員で「DA PUMP」の「U.S.A」を踊り、楽しみました。

 夕食は、クリスマス特別メニューで豪華な食事に生徒たちはお代わりがなくなる程の大喜びでした。

 今年度のクリスマス会は大盛り上がりで、みんなで楽しいひとときを過ごすことができました。


 

すずらん棟の「すずらんコレクション2018」

ひまわり棟の「男の勲章」
ひまわり棟の「マッチョンジャー」
あおば棟の「ダンス」
メリークリスマス!!!