2018年12月7日金曜日

小学部6年生 校外学習

 
 
 
本校6年生は、11月21日(水)に校外学習でラウンドワン盛岡店に行ってきました。
 
事前学習では、アトラクションの内容を実際に体験してみたり
食券での昼食の買い方について学んだりしました。
 
ボウリングはこうやって投げるのよ!
カラオケは、マイクを順番に回してね!
「何が楽しみ?」「えーっとね…」
お金を入れて、ボタンはどこだ~?
僕は絶対ナポリタンを食べる☆


当日は、みんなが大好きなスクールバスで出発です!
 
やっぱりバスは楽しいな
 
事前学習で学んでことを思い出しながら
アトラクションにチャレンジ!
 
一番楽しみにいていたトランポリン!
練習通りに投げられたよ!

僕が上手に投げたの、見た!?

この歌知ってる!
こちらは大熱唱です。
 
 
たくさん動いた後は、お楽しみの昼食です。
食べたいものを自分で選んで、食券を買いました。
受付のお兄さんに上手に渡せましたね♪
 
自分でお札を入れることができました!
ナポリタンッ!!!!
美味しいチャーハンください♪


 最後は、みんなで集合写真!
小学部最後の校外学習、楽しい思い出がたくさんできました!
 
ハイ、チーズ!