2018年11月29日木曜日

小学部3年校外学習

11月20日(火)に小学部3年生で校外学習へ行きました。
電車とバスを乗り継いで、さくら野北上店でお買い物です。
晴天に恵まれ気持ちよく出発しました。

まずは花巻駅から電車に乗ります。
 よく見てお金を入れて...
切符を買えたよ!
改札も上手に通って、電車に乗りました。
ワクワク♪ドキドキ♪
北上駅に着いたら次はバスです。
整理券も忘れず取ったよ。

さくら野へ出発!!


さくら野ではクリスマス会の衣装と、おやつを買いました。
 
かごを押して「おねがいします」

 
お会計も上手にできました。
お買い物の後はレストランでお昼ご飯です。
 
おししい☆

 
電車とバスの乗り継ぎ、そして買い物と盛りだくさんでしたが
貴重な経験ができた校外学習でした。