2018年11月22日木曜日

中学部1年 校外学習

11月16日(金)に中学部1年生で盛岡に校外学習に行ってきました。
花巻駅から電車に乗り、盛岡まで行き他のお客さんと一緒に電車に乗る経験ができました。
盛岡駅に着いたら、マリオスで特別支援学校作品展の見学をしてきました。
その後、ホテルメトロポリタン盛岡まで歩き、昼食をとりスクールバスで帰校しました。
みどりの窓口で切符を購入

僕は券売機で購入

自動改札機も楽々♪

盛岡までつり革に掴まって乗りました。

他のお客さんと一緒に乗りました。

景色も楽しみながら
これ私が作ったんです!

気に入った作品をiPadで撮影してきました!


作品展の後は岩手一高いビルの屋上へ行ってきました!



うま煮焼きそばうまい!

担々麺からいよ~~~

サラダも美味ですな!

歩き疲れて帰りのバスはみんな夢の中でした。