2018年11月6日火曜日

北上みなみ分教室小学部の愛称が決まりました

北上みなみ分教室小学部の愛称が、南小学校6年生児童が考えてくださった「みなキラ」、イメージキャラクターは同じく南小学校の先生が考えてくださった「みなぴょん」に決まりました。
10月10日(水)の南小学校の全校朝会で、本校校長よりお二人に感謝状と記念品を贈らせていただきました。
イメージキャラクター「みなぴょん」は、これから検討していきます。
みなキラ」と「みなぴょん」をこれからどうぞよろしくお願いします。

「みなキラ」と名付けていただきました

「みなぴょん」と名付けていただきました

「みなキラ」「みなぴょん」をどうぞよろしくお願いします。