2018年11月26日月曜日

ボランティアカット

今年も、県美容業生活衛生同業組合花巻支部のご厚意による、ボランティアカットが11月19日(月)にありました。
今回は40名の児童生徒が希望し、7名の理容師さんに対応していただきました。
もう10年以上も継続してのボランティアカットで子ども達の様子なども理解していただき、楽しく会話をしながらの時間になりました。
お母さんにだっこされながら、楽しくチョキチョキ✂




可愛く お願いします。    任せてください。


 



パパ可愛い?。  可愛いよ(*^o^*)。


 

男前にお願いします。  こんな感じでいいかな~。

 
お人形さんみたい。 うれし~い(*⌒▽⌒*)。



短めにさっぱりとお願いします。




 
(*^o^*)一杯になったボランティアカットでした。  また、来年もお願いしたいな~。