2018年11月7日水曜日

あい南学級 挨拶運動

毎月3日間、南中学校の生徒会が行っている挨拶運動に、今月から月1回、あい南学級の生徒も参加することになりました。11月は1日(木)に行いました。
自分たちで段ボールを切って、ハイタッチ用の手形を作り、生徒会のみんなと「おはようございます」と元気よく挨拶をすることができました。
たくさんの生徒にハイタッチしてもらって、みんな嬉しそうでした。
カッターを使って、段ボールを手の形に切りました。

ケガに気をつけて、切りました。
「あい南」「おはよう」などコメントを書きました。
完成!!好きな模様も書きました。
みんなハイタッチしようね。

挨拶運動、頑張るぞ~!
いつもより早く登校して、7:40から挨拶運動!
「おはようございます!」


最初は緊張したけど、楽しかったです。

これからはもっと寒くなると思うけど、12月からも頑張りましょう!!