2019年3月15日金曜日

あい南 修了式

3月13日(水)南中学校と合同の修了式が行われました。あい南代表として、小野千馬さんが修了証書授与を受け取り、佐々木えみりさんが1年間のまとめと新学年への決意の発表をしました。
立派な姿勢、態度で修了証書を受け取ることができました。
南中学校の生徒と一緒に発表しました。

緊張しながらも、1・2年生の前で
「1年間のまとめと新学年への決意」を発表することができました。
他の生徒も教室に戻ってから、修了証書を受け取りました。


この1年間で、一人一人がとても成長したと思います。
今年の反省を生かし、新学年への決意を胸に
新年度もみんなで頑張っていきましょう!