2019年3月14日木曜日

小学部中学団 進級おめでとう会

3月7日(木)に小学部中学団の進級おめでとう会がありました。
それぞれ今年度頑張ったことや、できるようになったことを
動画や実演で発表して賞状と記念品をもらいました。
 
絵合わせと歌が上手になったよ!

手すりを使って歩けるようになったよ!
             
手をたくさん動かして本のページをめくれたよ!
 
 
 
カタカナがスラスラ読めるようになったよ!
 
苦手なものを食べられるようになったよ!
 
1人で朝の会の司会ができるようになったよ!
 
TV電話で発表です!筆を使って一を書いたよ♪
上手にダンスやスタンプができたよ♪
発表の後は賞状と記念品をもらいました。

 

 
この1年の成長がみられた会でした☆
来年度もたくさんの事に挑戦していきましょう!!