2022年12月12日月曜日

寄宿舎 クリスマス会

 12月5日、一足早いクリスマス会。棟ごとに行いました。

【すずらん棟】余興のゼスチャーゲームでは、「うさぎ!」「へび!」と次々に答えて、盛り上がりました。

【すずらん棟】夜、サンタに扮した生徒が、すずらん棟の各部屋を回ってプレゼントを渡しました♪

【ひまわり棟】懐かしのひげダンスで登場して、様々な大きさのカゴに玉入れしました。

【ひまわり棟】事前にたくさん練習したマジックを生徒が披露してくれました。

【あおば棟】ダンス「恋するフォーチュンクッキー」!ノリノリの様子が伝わってきます。

【あおば棟】職員の演奏に合わせて「糸」を歌いました。しっとり系でした。