2022年12月21日水曜日

PTAバザー代替企画「駄菓子屋」

 例年は、こたままつりに合わせてPTAバザーを開催していますが、新型コロナウイルス感染症への感染防止でPTAバザーを開催することができませんでした。

 そこで、PTA理事さんが中心となり、11月21日(月)に駄菓子屋を開きました。 

 児童生徒たちは、いろいろ並んでいる駄菓子から自分の好みの物を選び、駄菓子屋を楽しむことができました。

「やっぱりチョコ味がよかったかなぁ?」

「どれにしようかな!?たくさんあって迷っちゃう。」

「どっちのお菓子がいい?」

「選んだお菓子はすぐに袋にいれましょう!」

「じっくり見て、じっくり決めるぞ!」

「さあ袋を持って選んでくださいね。」