2022年12月28日水曜日

令和4年度 高等部生徒総会役員選挙

  12月8日(木)5・6時間目、生徒会役員選挙が行われました。各立候補者はそれぞれの思いを立会演説会で演説し、その後、実際選挙に使用される記載台や投票箱を使って、一人一人真剣に投票しました。

「昨年度のリベンジです!今年こそは当選し、生徒会役員として頑張りたいです!」

「皆さんの清き一票をよろしくお願いします!」
緊張しながらも堂々と発表しました!

「責任者として、彼女を推薦します!きっと生徒会で活躍してくれると思います!」

良く考えて、真剣に投票しています。

実際に選挙で使用される投票箱に投票です!

「僕の一票」
尊い一票を投じました。