2024年3月21日木曜日

北上みなみ分教室小学部 離任式

 3月18日()離任式を行いました。お別れをする先生が発表され、一人ひとりお別れの言葉をいただきました。元気がなくなったら、色紙を見て、みなキラで過ごした日々を思い出してください!新天地でも頑張ってください。

校長先生、いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

ドラえもんが好きなどら焼きのように、自分の好きなものを探していきたいと思います。

一人ひとりの思い出を話してくれました。1年間、ありがとうございました。

児童代表から挨拶。しっかりと今までの思いを伝えることができました。

みなキラから色紙をプレゼント。

今までありがとうございました!時間があるとき遊びに来てください。