2024年3月8日金曜日

北上みなみ分教室小学部 6年生を送る会

 3月6日水曜日3、4校時に6年生を送る会を行いました。在校生は、2校時に教室の装飾を行いました。ありがとうのダンスを披露したり、写真立てをプレゼントしたりしました。6年生からは、畑にたてる看板をプレゼントしていただきました。6年生今までみなキラを引っ張ってくれてありがとうございました!

1・2・4年で、教室の装飾をしたよ♪

これから、6年生を送る会を始めます。

在校生代表からたくさんのありがとうを伝えてくれました。

6年間の振り返りスライドを見たよ。

6年生へのプレゼント、心を込めてつくったよ。

6年生からは、畑の看板をプレゼント!みなキラを頼んだよ!