2024年3月22日金曜日

小学部 高学団卒業・修了おめでとう会

  3月11日(月)に、学年ごとに卒業・修了おめでとう会をしました。動画を見ながら1年の振り返りをしたり、担任の先生から「がんばり賞」をもらったりしました。お楽しみコーナー(ゲームや会食)も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。


くす玉が、上手に割れました!「修了、おめでとう!」(4年生)

休んだ子の写真と一緒に「はい、ちーず!!」(4年生)

椅子取りゲームでは、景品のお菓子も用意しながら楽しく行いました。(5年生)
        
一年の頑張りを喜び合いました。6年生になっても、力を合わせて頑張ります!(5年生)

がんばり賞をもらった後の、おやつタイム。とても嬉しそうです。(6年生)

たくさんの思い出ができましたね。4月からは中学部へレッツゴー!(6年生)