2024年3月6日水曜日

中学部 スキー教室、室内ウィンタースポーツ活動

 鉛温泉スキー場でスキー教室を行いました。3年生と2年生の希望者がそれぞれ2回行き、スキーの練習を行いました。室内ウィンタースポーツ活動では、フロアカーリングに挑戦しました。

天気に恵まれました!
楽しく活動できました♪

ゲレンデは、ベストコンディションではありませんでしたが、皆の滑りはGoodでした!!

リフトに乗って滑ってきました♪

良い天気!気持ち良い風!滑りやすい雪!
ベストコンディションで活動できました♪

繰り返し滑ることで、スピード感にも慣れて上手に滑られるようになりました♪

先生に滑り方のコツを教えて貰うと、ぐんぐん上達して行きました!!

姿勢良く、的をよーく狙って・・・

少しずつ緑のストーンの近くに投げられるようになりました。

みんなでレッツエクササイズ♪
いろいろな動きに挑戦しました!