2024年3月15日金曜日

寄宿舎 各棟の様子

 2月26日(月)から一週間、面談週間のため、午前授業でした。下校後の余暇時間で、各棟ごとに行事を楽しみました。

【すずらん棟】カレーづくりをしました。野菜を切って、煮込んで、おいしいカレーが出来ました。

【すずらん棟】たこ焼きづくりを楽しみました。ウインナー、チーズ、コーンなど、いろいろな具材を入れました。

【ひまわり棟】1人1枚、生地からピザを作りました。

【ひまわり棟】送別会の輪飾りや花作り。卒業生も一緒に作ってくれました。

【あおば棟】たこ焼き職人の2人が黙々と作っています。後輩も固唾を飲んで見守っています。

【あおば棟】〇✕クイズ大会をしました。正解の多い人から景品を選び、どれにしようか迷っています。