2017年12月22日金曜日

第2回病院・在宅訪問学級交流学習会

 12月5日(火)、第2回病院・在宅訪問学級交流学習会が行われました。
 在宅訪問の児童生徒全員が参加することはできませんでしたが、病院訪問の生徒は全員参加でスクーリングをすることができました。久しぶりに友達に会うことができて、皆さんとてもうれしそうでした。


大きなマイクで自己紹介をしました。





 サンタさんの格好をした先生、トナカイに変装して楽しませてくれた生徒もいました。自分たちで作ったクリスマスカードでのプレゼント交換や、レクリエーションを楽しむことができました。



サンタさん、トナカイと写真を撮りました。
 
 
 
 
クリスマスカードのプレゼント交換をしました。
 
 
 
 
毛布リレーをしました。
 
 
 


 皆さんとたくさん交流できた、楽しい1日になりました。