2018年1月12日金曜日

小学部中学団 クリスマス会

小学部3・4年生は、12月19日(火)にクリスマス会を行いました。
2週間前から、装飾やプレゼント製作、出し物練習を進めてきました。
 
そして楽しみにしていたクリスマス会当日!
 今日の司会は私で~す(^-^)v
いよいよクリスマス会のはじまり~はじまり~
 
まずは、出し物で大盛り上がり❤
 
なにやら大きなひげが・・・ 
 
あら❤ブルゾン&サンシャイン&お姫様も登場❤ 
 
 
訪問学級のお友達も一緒に合奏をしました。
 
出し物で盛り上がった後は・・・
シュワシュワのジュースで『かんぱ~い!!』
 
 
みんなで飲むとおいしいなぁ~
 
最後は、プレゼント交換❤
3年生はクリスマスブーツ、4年生はクリスマスツリー。
自分たちで作ったプレゼントをお互いに交換しました。
 とっても仲良しの中学団です。

おやおや・・・なにやら廊下から、鈴の音が聞こえてきましたよ!
もしかして・・・

サンタクロースの登場。
サンタさんから一人一人プレゼントをもらいみんな大喜びでした。
 
 
クリスマス会は大成功!!
みんなの笑顔があふれる楽しい素敵な時間となりました。