2020年9月29日火曜日

小学部3年生 校外学習

9月17日(木)に小学部3年生で校外学習に行ってきました!
「チャレンジ!~あそんで、たべて、たのしもう~」をテーマに、
みんなでたくさんの「はじめて」に「チャレンジ!」してきました。

大好きなスクールバスに乗って出発!
わくわく、どきどきな表情をしています。


初めての場所、「日居城野運動公園」です。
たくさん歩いて散策をしたり、自動販売機でジュースを買ったりしました!







「道の駅はなまき西南」で初めての外食もしました!
ラーメンやチャーハン、定食を注文し、お昼ご飯をおいしくいただきました☆





お腹いっぱ~い!
帰りも学校までゆったりバスの旅でした☆

たくさん「チャレンジ!」できた楽しい校外学習となりました。
またひとつレベルアップした3年生でした☆