2020年11月24日火曜日

みなキラ・スポーツの秋~運動会・マラソン大会~

【運動会】
10月17日(土)小雨の降る中でしたが、南小学校・みなキラの運動会が行われました。
各学年ごとに徒競走と団体競技をしました。
だんだん雨も上がり、みんなのいい表情がたくさん見られた運動会になりました。
体操も元気にできました

1年生、初めての徒競走!

3年生団体「鬼滅のタイフーン」

1年生リズム「Love so sweet」

【マラソン大会】
10月27日(火)総合運動公園で行われた南小学校のマラソン大会に参加しました。
事前に同じコースで練習も行い、当日はみんな完走、手づくりのみなぴょんメダルをもらって満足そうでした。
最後までがんばるぞ!

1年生、初めてのマラソン大会

少しでも早くゴールへ!

みなさんの応援が、私のパワーになる!

ゴールは目の前だ!

完走するぞ!

みなぴょんメダルをもらって「バンザイ!」