2021年10月26日火曜日

北上みなみ分教室小学部 校内作品展

 10月18日(月)~22日(金)、校内作品展がありました。北上みなみ分教室は、ペンギン、貯水槽の絵、たからばこ、お話の絵、うちわ、ハロウィンの飾り、キラキラアートを展示しました。どの作品も、子どもたちの力作です。
ペットボトルに新聞紙とビニール袋を付けて、たくさんペンギンを作りました。
貯水槽の塗り直しでペンキを塗った「かたつむりの絵」の作品です。
お気に入りのお話の絵を描きました。
「きょうのごはん」のカレーライスを描きました。
染めた障子紙を貼ってステキなたからばこを作りました。
総合運動公園で拾った松ぼっくりを使って、ハロウィンの飾りを作りました。