2022年3月14日月曜日

寄宿舎 ひまわり会役員選挙の様子

  来年度の寄宿舎執行部を担う立候補者が、各棟から5名出馬しました。投票日に向けて準備を頑張ってきましたが、コロナのため選挙運動が放送となってしまいました。それでも頑張った成果が実り、5名とも見事当選!来年度の寄宿舎を引っ張っていってほしいです!

【立候補者受付】会長・副会長・議長・書記から、自分が希望する役割に立候補します。 

 
【選挙運動】「みなさんの清き一票を、よろしくお願いします!」

【投票日①】選挙は、ちょっぴり緊張…!真剣に記入しています。


【投票日②】投票箱に入れて、これで選挙は終わりです。

【開票】選挙管理委員会によって、投票数の集計が行われました。

【認証式】当選おめでとう!校長先生から、認証状を手渡されました。