2022年3月24日木曜日

花巻清風支援学校(本校) 卒業式

  3月17日(木)、小学部4名、中学部11名、高等部31名、合計46名の児童生徒が卒業を迎えました。それぞれの学部で過ごした思い出と次えのステージに向かう思いを胸に、卒業証書をいただきました。

校長先生をしっかり見て、卒業証書の読み上げを聞きました。
校長先生の前まで自分で進み出て、証書をいただきました。
少し緊張気味でしたが、練習のようにきちんとできました。
証書もしっかりいただき、リラックスしての卒業生退場です。
堂々とした態度と所作で卒業証書をいただきました。
学校に登校するのも今日が最後。いろいろな思い出をもって臨みました。