2022年8月26日金曜日

遠野分教室小学部 夏休み明け集会

  8月17日(水)夏休み明け集会が行われました。体育館での実施となりましたが、みんな大きな声で夏休みの思い出と、頑張ったことを発表することができました。

校長先生から、「冬休みまでの期間は、大きな行事も多いので、大きく成長することが期待できます。頑張っていきましょう!」とお話をいただきました。

「コアラのマーチのカードで、神経衰弱をしたことが楽しかったです。王様コアラのカードがお気に入りです。」

「釜石で、花火をしたり、海に入ったりしました。海はこわかったです。」

「おじいちゃんの家に行って、大きなスイカを食べました。おいしかったです。」