2023年3月20日月曜日

遠野分教室小学部 卒業式

 3月17日(金)、遠野小学校と合同で卒業式が行われました。少し寒い日でしたが、会場は参加したみんなの思いでとても温かったです。分教室の卒業生は1名でしたが、遠野小学校のお友達と一緒に呼びかけでこの6年間を振り返り、合唱で感謝の気持ちを表現することができました。校長先生から証書をいただいた姿、とても立派でした。中学部でのますますの成長と活躍をみんなで祈っています。
温かな拍手に包まれての入場です。



校長先生から卒業証書をいただきました。

ありがとうの気持ちを込めて、卒業証書をお母さんへ。

呼びかけも合唱も、気持ちが伝わってきました。

記念品はナップサック、遠野小学校のお友達と一緒に受け取りました。

ご卒業、おめでとうございます。6年間、大変よくできました。