2023年10月17日火曜日

高等部 後期・道の駅販売会

 10月4日(水)に道の駅西南で、高等部1学年が作業製品販売会を行いました。

6月に初めての販売活動を行った経験を活かし、朝から積極的に動きました。

そろそろ開店時間です。最後の店内準備に追われています。
「ドキドキするなあ・・・」

マスク越しですが、笑顔でお客様に接客します。
「いらっしゃいませ!」

商品をお渡しする瞬間は、緊張もありましたが「ありがとうございました!」を精一杯伝えました。

お客様へ、商品のお勧めも頑張りました。
「こちらのお皿はいかがですか?」

当日は快晴の中、たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました!