2023年11月2日木曜日

北上みなみ分教室小学部 授業参観

 10月30日(土)、秋まつりと作品展示が行われました。秋まつりは、北上市立南小学校の白ゆり学級さんと合同で行いました。当日までたくさん準備してきた成果を発揮し、「いらっしゃいませ!!」と元気よく、多くのお客さんを呼び込んだり、お客さんとしてお祭りを楽しんだりする姿が見られました。


1・2年生の作品です。はり子で、かがくいひろしさんのだるまさんをつくりました。

こちらは、4・6年生の作品です。この海の仲間たちは、修学旅行で行った水族館の生き物です。

みなキラの作品展示コーナーです。


お魚釣れたよ!

はやく玉を集めなきゃ。

何が出てくるかな~。