2026年6月24日水曜日

小学部6年 校外学習

 6月17日(水)に盛岡方面へ校外学習に行ってきました。


新花巻駅から新幹線に乗って、盛岡駅まで行きました。

盛岡駅で買い物学習!家族にお土産を買いました。

次は、マリオス展望室へ!20階からの景色を楽しみました。

レストランで昼食を食べました。おなかいっぱい!昼食後は、スクールバスで学校へ!

5年生の友達が帰りを待っていました。
「ただいま~!」「楽しかったよ~‼」