2026年6月25日木曜日

中学部 体育祭


 6月12日(金)、本校の体育館で体育祭を行いました。一人一人が自分の役割に一生懸命取り組みました。


【エール交換】
みんなの心を合わせて応援しました!

【エール交換】
みんなで作った旗を掲げて応援を盛り上げました!


【チャンスレース】
様々なお題をクリアしてゴールを目指した♪


【親子競技】
フラフープをバトンにしてリレーを行いました。


【団体競技】
よーくかごを狙って・・・!
合間のダンスもばっちりでした♬