2017年12月21日木曜日

遠野分教室小学部 第2回校外学習

 11月16日(木)に北上のヤングボウルとパルに電車とスクールバスに乗って行って来ました。
 
 ヤングボウルでは、グループに分かれて競い合ったり友達とわいわい話をしたりしながら楽しんで活動してきました。重いボールも1人で持ち、投球台を使わずに投げることにも挑戦してきました。
「狙いを定めて~」
「それっ!いけ~!!」

「ストライク取るぞ!!」
「イエーイ(^○^)たくさん倒したよ」

「やった~!スペア取ったよ」
昼食はパルのフードコードでそれぞれが食べたい物を注文と会計をし、おいしく食べてきました。
「どれにしようかな」

「たこ焼きおいしい(^_^)」
「ラーメンもおいしいよ~」
「ジョッキパフェおいしい♪」
食後はお小遣いでお菓子を選んで買ってきました。
「どれにしようかな?迷っちゃう」
楽しくボウリングをして、おいしいご飯を食べて、買い物をしてとても充実した校外学習でした。