2018年7月13日金曜日

小学部高学団 親子レク

 
 
7月6日(金)に高学団の親子レク「親子七夕会」が行われました。
 
みなさん一緒に楽しみましょう!
今日は大好きなお母さんと一緒♪
 
「ひこぼしグループ」「おりひめグループ」「あまのがわグループ」に分かれて
事前に準備した笹の葉の絵に貼り絵で色をつけていきます。
 
丁寧に~丁寧に~

私だって頑張るわよ!

出来上がりが楽しみだな♪


ここは僕に任せて!
 
貼り絵が終わったら、短冊に願い事を書きます。
 
書いた願い事は、みんなの前で発表します
お母さんの願いも叶いますように!
僕の願いは「みんなニコニコ」 
さすが、児童会長!
出来上がった笹の葉に短冊を貼りました
どこに貼ろうかな~?
完成後は学年ごとに写真撮影!
みんなで仲良くハイ、チーズ!

お待ちかねのおやつタイムもありました。
 
これが食べたいなぁ、開けてよ!お母さん!
美味しいから、お母さんにもあげる~

 
楽しかった親子レク、みんなニコニコで過ごしました♪