2017年10月3日火曜日

第2回訪問学級校外学習

 8月29日に第2回訪問学級校外学習に行ってきました。北上ヤングボウルとアメリカンワールドに行き、ボウリングや買い物、ご飯を食べてきしました。
 保護者のみなさんや、在宅訪問の生徒に会うことができました。みなさん、終始笑顔がみられ、楽しく校外学習を行うことができました。
 


朝は出発式を行いました。
 
 
 
 
北上ヤングボウルでボウリングを行いました。
 
 
 
 
成績発表で1位、2位をとった田村さん親子です。
 

 



花蓮でお昼ご飯を食べました。



アメリカンワールドでは、

 アイスクリームを食べたり、




 
買い物をしたりしました。