2017年10月24日火曜日

北上みなみ分教室中学部「後期校内実習」

 10月2日(月)~10月13日(金)に後期校内実習が行われました。木工製品づくりと工芸製品づくりに分かれて活動し、一人一人が自分の目標を意識しながら作業に取り組むことができました。
結団式で、自分の目標を発表しました。

1本1本、丁寧に色を塗ります。

織機の使い方、本当に上手になりました。

時間いっぱい、集中して取り組みました。

木工製品の組み立てです。ずれないよう、慎重に、、、

報告会では、頑張ったことを発表しました。

最後に副校長先生のお話を聞きました。
 
今回作った製品は、こたままつりで販売する予定です。
お店の名前は「鬼ッザ二ア北み分」です。
どうぞよろしくお願いいたします。