2018年5月21日月曜日

遠野分教室中学部 大運動会


 5月12日(土)に遠野中学校・遠野分教室中学部の大運動会が行われました。
 遠野分教室中学部の1年生1名は、遠野中学校の生徒と一緒に開閉会式に参加したり、競技を見学しながら大きな声で応援をしました。
 花清競技では、担任の先生とペアを組んで「二人三脚」を行いました。二人三脚をしながら一輪車をおして、遠野中学校の1年生チーム、花巻清風の遠藤校長先生・中島副校長先生チームと競争しました。


花清競技「二人三脚」



見事1位でゴール!

最後は笑顔で記念撮影!

 
 5月に入ってから、遠野中学校の皆さんと毎日練習に励んできました。
 当日も、遠野中学校の生徒の皆さん、先生方にたくさん声をかけていただいて思い出に残る運動会となりました。