2022年6月24日金曜日

小学部4年生 校外学習

 6月16日(木)にふるさと体験館「北上」に行ってきました。初めての場所にドキドキしながらも、それぞれに楽しい思い出ができました。

秋に宿泊する部屋を見学しました。まるで、自分の家のようにくつろいでいました。

見学の後は、体育館遊び。ボール遊びやプレイバルーンなどをして遊びました。

お昼は楽しみにしていた「からあげ定食」。ほとんど残さずたくさん食べてきました☆

係の仕事もみんな頑張りました。「ぼくは、荷物係!」頼もしい荷物係でした。


バスの中もニコニコ♪後部座席からは、楽しそうな話し声も聞こえてきました。

みんなで記念写真。秋の宿泊学習でまた来ようね!