2022年6月3日金曜日

寄宿舎 各棟の活動の様子


5月23日~27日は面談週間で、午前授業でした。午後の時間を有効に使って、屋内外で楽しく過ごしました。

【すずらん棟】お菓子釣り大会を行いました。5つの池に挑戦しました。

【すずらん棟】久しぶりに校庭で遊ぶことができました。晴れていて気持ちの良い日でした!

【ひまわり棟】宝探しや校庭を思いっきり走って、気分転換をしました。

【ひまわり棟】リビングのテーブルを使っての卓球。大いに盛り上がりました。

【あおば棟】たこ焼き作り。“我先に”とひっくり返すのを楽しんでいました。

【あおば棟】カレー&おにぎり大会。それぞれ自分好みの辛さのカレーを選んで食べました!