2022年7月29日金曜日

小学部 高学団親子レク

 7月1日(金)小学部高学団は親子レクがあり、2つのレクを楽しみました。「なりきりアニマル」では、動物になりきって、ゴールを目指しました。「シュートを決めろ」では、モップを使い、ボールを転がしました。おうちの方と一緒に笑顔で楽しむことができました。

ペンギンの親子になりきり♪笑顔でゴールしました。

さるになりました!お母さんと手をつないで、ゴールを目指しました。

コアラになりました☆大好きなお母さんにおんぶしてもらいました。

お母さんと一緒に丁寧にボールを運びました!

ゴールを目指して、お父さんと一緒にまっすぐボールを転がしました☆彡