2023年9月26日火曜日

遠野分教室小学部 4~6年校外学習

  9月13日に岩山パークランドへ行ってきました。6年生は修学旅行で行くことができなかったパークランドに行くことができ、4・5年生は自分たちの修学旅行のイメージをもつことができました。当日は最高の天気に恵まれ、さらに園内も貸切。たくさんの乗り物を体験をすることができ、思い出に残る校外学習となりました。

観覧車に乗ったよ、高いねぇ。ちょっと揺れてドキドキ。

遠くが見えるなあ。ちゃんと降りられるかなぁ。

回る回る!ティーカップぐるぐる。ゲラゲラ笑って回しました。

ゆっくりすすむドリームトレイン。風が気持ちいいね。

食堂のカレーライス。なかなか本格的。

入園口近くのパンダさん。会えてうれしかったですね。