2017年3月15日水曜日

小学部中学団進級おめでとう会

 3月13日(月)に進級おめでとう会がありました。画像で1年間の思い出を振り返ったり、この1年でできるようになったことや頑張ったことを発表したりしました。

 
 
                                     「進級おめでとうございます。次は4年生になりますね。」



「1年間、がんばりましたね。」




「次は5年生ですね。いつも応援しています。」





一人ひとりに、賞状と記念品の贈呈です。




進級を祝して、みんなでジュースで乾杯しました。




「おいしいね。」



「これで進級おめでとう会を終わります。」


   中学団としての行事はこれが最後となりました。
この1年間、たくさんの学習活動がありました。
そこには、いつもあきらめないでチャレンジする子どもたちの姿がありました。
来年度も何にでもチャレンジ、そしてさらなる活躍を期待しています。
1年間、ありがとうございました。