2017年3月30日木曜日

平成28年度 修了式

3月17日(金)平成28年度修了式が行われました。
名前を呼ばれると、それぞれ大きな声で返事をしたり手を挙げたりと自分なりの表現方法で返事をしていました。小学部・中学部は各学年の代表が修了証書を校長先生から受け取りました。修了証書に自分から手を伸ばして受け取った児童、修了証書を持って笑顔を見せた児童もいました。また中学部・高等部の生徒は小学部児童のお手本となる良い姿勢で式に参加していました。
児童生徒それぞれが今の学年の最後を立派に締めくくりました。


1年生、初めての学校生活を元気に終えました。


2年生、楽しい学校生活を過ごしました。


3年生、両手でしっかり受け取りました。


4年生、大きな声で返事ができました。


5年生、4月からは頼もしい最高学年になります。


中学部・高等部の生徒はとても良い姿勢です。



児童生徒は、1年間様々な学習をがんばりました。



始業式で、1学年進級したみなさんに会えるのを楽しみにしています。