2017年3月15日水曜日

小学部低学団 進級おめでとう会


 
小学部低学団では、3月13日(月)に
「進級おめでとう会」を行いました。
 
写真や映像で振り返ったり、
それぞれが楽しかったことや頑張ったこと、
来年度頑張りたいことを発表したりすることで
1年間の成長を実感することができました。
 
発表の様子をご紹介します!

自分で給食を食べることを頑張ったよ。
たくさん食べて大きくなるぞ!

入れ物に注目して物を入れられるようになったよ。
2年生ではからだの勉強をますます頑張るぞ!

毎日の体操を頑張りました。花丸をたくさんもらえたよ!
3年生では元気なあいさつを頑張ります。

楽しかったことはクリスマス会です。
サンタクロースのDVDがおもしろかったです!

こたままつりで発表リーダーとして頑張りました。
みんなに応援してもらえたことがうれしかったです。

ダンスを元気いっぱい踊りました。
僕のダンス、かっこよかったでしょ?

1年生のお手本になれるように頑張りました。
優しいお兄さんになることができました!

2年生の友達みんなの名前を覚えました。
また一緒に勉強したいな。

元気ににこにこで1年間頑張りました。
絵本が大好き!来年もいっぱい読みたいです。
 
 
色々なことに挑戦し、力をつけることができました。
新年度も元気いっぱい頑張ります!
 
~進級おめでとうございます~