2019年10月19日土曜日

みなキラ 校外学習に行ってきました


9月17日(火)校外学習でパルに行ってきました。買い物学習では、カレールウやふりかけ、おやつなどお家の方から頼まれた物と自分が欲しい物を買いました。買い物の後は、待ちに待ったお昼ご飯です。ラーメン、ハンバーガーなどを食べた後、デザートにアイスを食べた子もいました。
おなかいっぱい、みんな満足そうでした。

どのポケットティッシュにしようかな?


私が欲しいチョコパイ見つけた!


お母さんに頼まれたピーマン、これだね!


副校長先生と一緒にお金をはらったよ


忘れないように袋に入れるよ


落とさないように、そーっとそーっと
私のお昼はラーメンとジュースとポテト


デザートはやっぱりアイスだね


パルは楽しいね!