2019年10月9日水曜日

小学部1・2年生 校外学習

 9月18日、小学部1・2年生で校外学習に行ってきました。行き先は花巻広域公園。みんな大好きな公園で思いっきり遊んできました。公園内にある様々な遊具を渡り歩いて遊ぶ子や、お気に入りの遊具を一つ見つけて思う存分遊ぶ子など、それぞれ楽しんでいる様子が見られました。
 また、今回の校外学習では、『自動販売機でジュースを買うこと』にも挑戦しました。どのジュースにしようか迷ってしまうほど、たくさんの種類のジュースがありましたが、それぞれが好きなジュースを選んで購入することができました。みんなで「かんぱ~い!」して飲んだジュースは美味しかったね。
バランスをとって、はいポーズ☆
ターザンロープを持って、猛ダッシュ!


ブランコにも乗ったよ♪

1年生☆集合写真

ボタンまで手を伸ばして~よいしょ!!

ジュースおいし~♪