2019年10月19日土曜日

みなキラ 英語で遊ぼう!

9月26日(木)ALTのジャスティンさんと英語の授業をしました。
初めに自己紹介をしましたが、「マイ ネーム イズ 〇〇」と英語で話せた子もいました。ジャスティンさんもイラストを交えて、アメリカから来たこと、猫を飼っていることなどを話してくれました。
その後はダンスや歌などでふれあったり、一緒に新聞紙遊びをしたり、業間マラソンも一緒に走ったりしました。子どもたちはすっかり慣れて、楽しくふれあっていました。

「マイ ネーム イズ…」

手をつないで「ボートの歌」




ハイタッチ!!

袋に入った新聞紙をパス!

ジャスティンさん、何を作ってるんだろう?

一緒にマラソン!