2019年12月4日水曜日

あい南 2・3年生校外学習

11月22日(金)、バスと電車を使って、盛岡へ校外学習に行ってきました。アイーナで岩手県特別支援学校作品展を見学し、ホテルメトロポリタン盛岡で昼食を食べて、盛岡駅ビルおでんせ館でお土産を買いました。

券売機で切符を買うことができました。
北上駅のつぎはどこかな?
アイーナ到着。もりおかわんこと記念撮影。
全面ガラス張りのエレベータに乗りました。
「花巻清風支援学校はここだ! 自分の作品見つけた!」
「この作品かわいい♪」
豚肉とニラの塩うま煮焼きそばを食べました。
家族にお土産を買いました。
盛岡を満喫した校外学習。
楽しかったね♪