2019年12月25日水曜日

小学部4年生が1/2成人式をしました!

 小学部 4年生の1/2成人式を行いました。

4年生のここまでの成長をお祝いするとともに、お母さんを始め家族のみんなへの感謝を伝える会を開きました。同じ学団のお友達や先生方、校長先生、お母さんが参加しましました。
 1年生から4年生までの思い出のスライド上映や家族のみなさんへの感謝状、記念品の贈呈、それから、同じ学団のお友達から陽成さんへダンスのプレゼントがありました。

最初に校長先生からお祝いの言葉をいただきました。


お母さん、「いつも、ありがとう!」
お花もプレゼントしたけど、、、「わ~お母さんやめてよ~!」
がんばって作ったよ!
 
みんなから「パプリカ」のダンスをプレゼント!
おめでと~!
こたままつりで披露した、「希望のうた」も踊ったよ!
お母さんから、「いつも、ありがとう。」と、言ってもらいました!
とっても良い笑顔です!
 
 
これからも色んなことに挑戦していく4年生を職員一同見守っていきたいと思います。

おめでとう!