2019年12月23日月曜日

中1宿泊学習

11月21日(木)~22日(金)まで盛岡に宿泊学習に行ってきました。
1日目は、盛岡手作り村に行き、ホテル大観に泊まりました。
2日目は、アイーナで岩手県特別支援学校作品展を見て、盛岡南イオンでお昼ご飯を食べてきました。

 
 
盛岡へ出発!楽しみだな♪
 
盛岡手作り村「藍染め体験」
どんな模様にしようかな~

南部せんべい作り
作りたては少し柔らかかったです

ホテル大観の夕食
ローストビーフにお刺身美味しかったな

一日目楽しかったな
「おやすみなさい」

特別支援学校作品展
僕のお気に入りは大きなカブト虫

私のお気に入りはキレイなアジサイ

南イオンでランチ♪
自分で選んで買いました


僕のランチはうどんで決まり!

宿泊学習楽しかったな♪
イェイ!